モデラーズサミット2 ブース内設営に関する注意事項

■展示に関する注意事項

展示ブースの大きさは幅60cm×奥行60cmとなります。
(エントリー作品の規定サイズは幅45cm×高さ60cm×奥行60cmとなります。
高さはベース及びひな壇を含んだ高さです。)
エントリー作品票はエントリーする作品が分かりやすいように掲示してください



作品は隣接するブースにはみ出さないように展示してください。



自立しにくい作品・重量のある作品は転倒時隣接するブースの作品を破損させるおそれがありますので
製作者はご注意ください。



このように倒れやすい作品は転倒防止用にスタンドの使用をお願いいたします。



参考出品の作品はガンプラ以外のジャンルもOKです。



個人参加でブース上に布を敷く場合は、両隣のブース境界にかからないようにお願いします。
またサークル展示で複数のブースを跨いで布を敷く場合は、両隣のブースとの境界が判別できるよう設置をお願いします。



ひな壇の高さ上限はブース台から10cmとさせていただきます。
(エントリー作品の規定サイズは幅45cm×高さ60cm×奥行60cmとなります。
高さはベース及びひな壇を含んだ高さです。)
高さ上限設定は転倒破損・後ろのブースからの見栄えを考慮している為ご了承願います。



その他の注意事項
展示物は、隣接する展示者への影響が無いようお願いします。
基本的には自分の展示スペースのみで完結してください。
自分の展示スペース以外に影響を及ぼすものはすべて禁止事項となります。
以下に主な禁止事項を示します。

・ドライアイスなど、気体を発生させるもの
・臭い
・音(効果音等も含む)
・水(その他、会場の汚損につながる液体等)
・火気(発火につながる程の発熱体も含む)
・ラジコン等(可動するものを展示スペース外で展示すること)
・展示スペース以外での展示(シャドーボックスを除く)

その他の禁止事項
・物販
・広告

その他、実行委員が展示に不適切と判断した場合は、展示をご遠慮いただく場合があります。予めご了承ください。

当日会場では限られたスペースに多くの方々が作品を展示いたします。
お互いが気持ちよく展示できるような環境作りにご協力ください。

↑ ページの上部へ

協力団体/サークル

スタッフブログ

モデサミ開催まで準備の進捗や
モデサミに役立つ情報をレポート

メール

お問い合わせはコチラから

リンクバナー

再配布はご自由に!

inserted by FC2 system